MAX・NANA、45歳の誕生日をメンバーから祝福され感謝「手の込んだドッキリが」

※NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、45歳の誕生日をメンバーから祝福され感謝「手の込んだドッキリが」

4月13日(火) 14:04

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが11日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日をメンバーから祝福され、感謝の思いをつづった。

この日、NANAは「MAXメンバー&スタッフのみんなに バースデーを祝ってもらいました」と報告し、ティアラを頭に乗せて誕生日ケーキを持つ自身の姿を公開。「なかなか集まる事が出来ない中、お仕事の合間に時間を作ってくれました」と集まってくれたメンバーやスタッフについて説明し「毎年こうして祝ってくれる 思いやりに感謝です ありがとう」と感謝の言葉を送った。

続けて「今回は手の込んだドッキリが」「色々と私の為に時間と労力をかけたスペシャルなドッキリ!!」と祝福の際にドッキリがあったことを明かし、「メンバーのその想いが愛おしいです」とハートマークとともにコメント。「結果はいかに」と述べ、「MAX YouTube MTB で近日公開なので お楽しみに!」と予告をした。

最後に、メンバーとの写真を公開し「45歳!!MAXの長女として しっかりと頑張っていくので これからも末長く宜しくお願いします」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドッキリ!!バースデー」(NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、メンバーからの出産祝いに感謝「ベビちゃんも大喜びです!!!」
MAX・LINA、光浦靖子から教わりハマったこと「地味な作業なんだけど」
DAIGO、43歳の誕生日を迎え抱負を明かす「シミができないよう気をつけます!」
美川憲一、神田うのの誕生日を祝福し2ショットを公開「ほんとによく頑張ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News