DAIGO、43歳の誕生日を迎え抱負を明かす「シミができないよう気をつけます!」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、43歳の誕生日を迎え抱負を明かす「シミができないよう気をつけます!」

4月9日(金) 15:59

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが8日に自身のアメブロを更新。43歳の誕生日を迎え、抱負を明かした。

この日、DAIGOは「ハッピーバースデートゥーミー!」と切り出し、「43歳に なりました!DAIGO43」と描かれた絵を公開。「43歳です!43って、とりあえずこれと言って特別な数ではありませんが この一年を大事に生きていきます!43歳だけにシミができないよう気をつけます!」とお茶目に抱負をつづった。

続けて「いつも応援ありがとう」とファンに向けて感謝を述べ、「新型コロナのせいで、なかなか元通りにならないけど 解明されてることも一年前より多いし」と現状についてコメント。「とにかく自分が大丈夫だと思える毎日を安全に過ごしていきましょう!」と呼びかけた。

さらに、自身がプリントされた誕生日ケーキを公開。「もう6年目に突入したラジオ」と述べ、自身がパーソナリティを務める『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)でもお祝いをしてもらったことを報告。「これからも食べすぎたりしたら 太田胃酸A錠剤!よろしくうぃっしゅ!」とお茶目につづり、「今日はバースデーライブ!安全に楽しみましょう!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとう」「ご家族と良い一年にしてくださいませ」「これからもついていきます」「BREAKERZ最高!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーバースデートゥーミー」(DAIGOオフィシャルブログ)
影木栄貴、義妹で女優・北川景子から貰った癒しの品を紹介「ありがとうー」
DAIGO、1年の振り返りと新年の挨拶「ギュウッと中身の濃い一年に」
影木栄貴、北川景子の"義姉孝行"に感激「ほんとにいい妹もった!」
影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News