影木栄貴、北川景子の“義姉孝行”に感激「ほんとにいい妹もった!」

※影木栄貴オフィシャルブログより

影木栄貴、北川景子の“義姉孝行”に感激「ほんとにいい妹もった!」

12月22日(火) 16:12

ロックバンドBREAKERZのボーカルでタレント・DAIGOの姉で漫画家・影木栄貴が21日に自身のアメブロを更新。義妹で女優・北川景子の気遣いに感激したことを明かした。

この日、影木は「『約束のネバーランド』の実写映画が公開されてますね!」と切り出し、「我が義妹が大好きなイザベラを演じております」と北川の役どころについて紹介。同作品について「大好きなんです。一巻でマジでジャンプ作品?と衝撃を受け、脱走までの息をつかせぬ展開に衝撃を受け、最終巻では泣きました」と明かし、北川へのオファーについて「景子ちゃんはイザベライメージぴったりで とても嬉しかった」と振り返った。

続けて「義妹は、すばらしい義姉孝行をしてくれたのです」と述べ、「なんと影木栄貴あてに直筆サイン色紙をお願いしてくれたのです!」と同作品の原作担当・白井カイウ氏と作画担当・出水ぽすか氏のサイン色紙を公開。「私ほんとにいい妹もった!」と感激した様子をつづり、「そしてそんなお願いを快諾してお忙しい中サインしてくださった、白井カイウ先生、出水ぽすか先生、本当にありがとうございます!家宝にします。お守りにします!」と感謝を述べた。

また「アニメ2期も楽しみにしています!1期再放送ではまた泣きました!これからのご活躍もずっと見続けています!応援しています!」と興奮した様子で述べ、「いつか私もおもしろい漫画描きたい!つか描く!」と宣言。最後に「色紙ブログ掲載を許可してくださってありがとうございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「約束のネバーランドと家宝。」(影木栄貴オフィシャルブログ)
影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」
影木栄貴、義妹・北川景子がモデルのBLキャラを披露「DAIGOはもうモデルにしたから」
DAIGO『志村どうぶつ園』最終回を迎え思い明かす「僕にとって誇りです」
森口博子、DAIGOの妻・北川景子の言葉に感激「自慢しますっっっっっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ