影木栄貴、義妹で女優・北川景子から貰った癒しの品を紹介「ありがとうー」

※影木栄貴オフィシャルブログより

影木栄貴、義妹で女優・北川景子から貰った癒しの品を紹介「ありがとうー」

2月3日(水) 14:29

ロックバンドBREAKERZのボーカルでタレント・DAIGOの姉で漫画家・影木栄貴が1月31日に自身のアメブロを更新。義妹で女優・北川景子から貰った癒しの品を紹介した。

2021年の初投稿となったこの日、影木は「遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と挨拶。「去年は我ながらがんばった」と振り返り、「今年は倒れないようにしながらがんばりたい」と意気込みを述べた。

続けて、今年は「漫画家25周年イヤー」と記念すべき年であることを明かし、「いい年にしたいです」とコメント。「つか今年50歳だってさ」と50歳を迎えることに対し「びっくりするね」と心境を吐露。「頭が全く成長してないよ!」と冗談混じりにつづった。

最後に「毎年恒例の癒しを」と述べ、北川のサイン入りカレンダーを紹介。「安定の影木栄貴あて元旦サイン!大好きショート!」と嬉しそうに述べ、「ありがとうー」と北川への感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「一月ギリ!」(影木栄貴オフィシャルブログ)
影木栄貴、北川景子の“義姉孝行”に感激「ほんとにいい妹もった!」
影木栄貴、両親の金婚式で義妹・北川景子が涙「ちょっともらい泣き」
DAIGO、1年の振り返りと新年の挨拶「ギュウッと中身の濃い一年に」
渡辺美奈代、次男の優しい行動に感激「心優しい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ