MAX・NANA、こどもの日に実感した息子の成長「喜びを感じています」

※NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、こどもの日に実感した息子の成長「喜びを感じています」

5月6日(木) 15:11

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが5日に自身のアメブロを更新。こどもの日に実感した息子の成長をつづった。

この日、NANAは「Baby boyとの2度目の子供の日」と切り出し、サングラスをかけ外で遊ぶ息子の姿を数枚公開。「歩ける様になって 言葉も喃語から一語文になってきて この一年の成長に喜びを感じています」と息子の成長を実感している様子をつづった。

続けて「それと同時に 大変さも増していくのを実感」と明かし「こりゃ私も体力、気力を養わなければ!!」とコメント。最後に、息子にカブトを被らせた加工写真を公開し「世界中の子供達が元気に健やかに 育ちます様に」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「こどもの日」(NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、45歳の誕生日をメンバーから祝福され感謝「手の込んだドッキリが」
MAX・LINA、光浦靖子から教わりハマったこと「地味な作業なんだけど」
辻希美、子ども達が絶賛した“こどもの日”メニュー「ビックリするくらい食べた」
金子恵美、夫・宮崎謙介が息子のために準備している料理を紹介「子供の日スペシャル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News