藤原紀香、母の日に電話で近況を確認「元気そうで嬉しいです」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、母の日に電話で近況を確認「元気そうで嬉しいです」

5月10日(月) 14:59

女優の藤原紀香が9日に自身のアメブロを更新。母の日に母親と電話をしたことを報告した。

この日、藤原は「母の日です」と切り出し、「今は全く故郷へも帰れず、ひとめも会えないけれど、母さま、こんな私を産んでくれてありがとう」と感謝のコメント。「貴女の子に産まれて良かったといつもいつも想っています。大変な時代になりましたが、どうか、生き延びて元気でほしいといつも願っています」(原文ママ)と思いをつづった。

続けて「私もいつも貴女の作る 形のいびつだけれどとても美味しい無農薬野菜を食べて健やかで過ごせています」と明かし、「コロナ禍が終われば、会いにいくね なんて、朝から電話で話をしていました」と、母親と電話で話したことを報告。「声を聞く限りでは、元気そうで嬉しいです」と述べるも、「早く画像を見ながら話すことを覚えてほしいけれど笑笑」とつづった。

また「実際のお母さんだけでなく、世の中の 多くのお子さまをサポートする社会活動をされているみなさま そして 大変な境遇のワンちゃん、猫ちゃんたちを我が子のようにサポートされているみなさま みんなみんな、ありがとう」と感謝のコメント。花の写真とともに「世のがんばっているお母様方、ママさんの代わりにママさんをつとめている皆さんへ Happy Mother's Day」とつづった。

これに対し読者からは「紀香さんの言葉暖かくて素敵すぎます」「きっとお母様喜んでおられるでしょうね」「世の中のお母様やママ、ありがとうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫・片岡愛之助からの嬉しい贈り物を紹介「なかなか良いのが売ってない」
藤原紀香、弟がTV番組に登場し家族でプチ騒動に「不思議な気分でした」
山田花子、母の日にまつわる“恐ろしい思い込み”を告白「めっちゃ爆笑」「かわいすぎ」の声
市川海老蔵、妻・麻央さんに母の日の手紙を書く子ども達「素敵」「泣きました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ