松嶋尚美、“ロン毛”だった息子がバッサリ髪をカット「似合ってる」「かっこいい」の声

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、“ロン毛”だった息子がバッサリ髪をカット「似合ってる」「かっこいい」の声

5月10日(月) 14:47

タレントの松嶋尚美が9日に自身のアメブロを更新。“ロン毛”だった長男・珠丸(じゅまる)くんがバッサリ髪をカットしたことを報告した。

この日、松嶋は「さっぱりバッサリ」と切り出し、「何ヶ月ぶりかなー」とコメント。珠丸くんが「髪切る!!」と言ったそうで、「よし!待ってました!!」とつづった。

続けて「ロン毛好きのTOCCOは残念そう…」と夫の様子について明かすも、「気が変わらないうちにサロンへ行こう!」と述べ、美容院の椅子に座るカット前の珠丸くんの姿を公開。すると、長女・空詩(らら)ちゃんも「私も、ちょっとだけ切る~」と言ったそうで、椅子に座る空詩ちゃんの姿も公開した。

さらに、髪をバッサリと切りスッキリとした珠丸くんの姿を公開。「スッキリした~!またここから伸ばそう!」と言う珠丸くんに対し、「なんじゃそれ」とツッコミを入れ、「まっ、いつものパターンだけど」とコメント。

最後に、空詩ちゃんは「10センチ切りました」と述べ、「見た目、あんまり変わらないけど、本人はルンルンです」とご機嫌な様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ジュマ君のショートヘアー似合ってるよ」「かっこいい~」「また伸びるの待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021/05/09」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」
松嶋尚美、娘を連れてクリニックへ「ひどくならないといいな」
松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」
松嶋尚美、娘がこっそり手作りしたチョコ「バレンタインも大成功!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News