みきママ、高2長男からのサプライズに感動「素敵」「泣ける」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、高2長男からのサプライズに感動「素敵」「泣ける」の声

5月10日(月) 14:40

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。長男からのサプライズに感動したことをつづった。

この日、みきママは「母の日なので、私が食べたいものにしました~ 牛ステーキと焼き芋です」と報告し、ステーキや焼き芋などが並ぶ食卓の写真を公開。「お肉は高すぎたので、1人だけ豚ステーキです」と述べ、調理の工程写真を複数枚公開した。

続けて「じゃんけんで勝負だ!」と述べ、次男が負けたそうで「負けて豚ステーキなりました」とコメント。また、長男が「ありがとう」と言ってカーネーションをくれたことを明かし、ラッピングされた一輪のカーネーションを公開。「まじで感動なんですけど?」と感激した様子でコメントした。

さらに、娘からは「飲み物おいてね」と言われ「コースターに絵を書いてくれました」と報告。手作りのコースターを持つ娘の姿と、似顔絵や「ままだいすき」と書かれたコースターの写真を公開した。一方で、次男に何かないのか尋ねたところ「2年後に何かあげる」と言われたそうで、「は?」と解せない様子。

また「私の母から母の日のプレゼントが届きました」と述べ、リボンでラッピングされたプレゼントを公開。「私がよく首を寝違えるから枕だって。私はエプロンをあげたんだけどさ」と説明し、「母の日なのに、母からプレゼントをもらうなんて」とコメント。最後に「お母さんありがとう!!物々交換だね!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族ですね」「感動めっちゃ泣けるー」「みきママさん幸せ者ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日パーティーをしました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、高2長男の運動会弁当で拒否されたメニュー「恥ずかしいからやめて」
みきママ『出前館』のクーポンを使い注文した4品「これは頼むしかない!!」
みきママ、“こどもの日”のパーティーメニューを披露「愛情たっぷり」「豪華」の声
みきママ、自宅のベランダで“お家キャンプ”「外で食べると何でも美味しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News