Ameba News

みきママ『出前館』のクーポンを使い注文した4品「これは頼むしかない!!」

5月8日(土) 16:05

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。日本最大級の出前サービス『出前館』のクーポンを使い注文した4品を公開した。

この日、みきママは「今夜は金曜ロードショー『タイタニック』だから、映画を観ながら好きなものを食べよう!!タイタニック、待ってました~」と述べ、注文した品が並んだ食卓を公開。「出前館に登録しておいたらさ、2000円分の割引クーポンがもらえるってーこれは頼むしかない!!」と『出前館』を注文した経緯をつづった。

続けて「どこのお店にしようかなぁ?めちゃくちゃたくさんお店あるじゃん。悩む~」とつづり、「めちゃめちゃ悩んで、結局、なか卯にしました」と報告。「2000円で4品頼めました~」「後は作り置きしたキンピラなんかを出せばいっか」と述べるも、「到着予定時間が出てきてね、1時間後だって」とコメント。「めっちゃドキドキワクワク 1時間で片付けをして、、彼氏が来るみたいにドキワク~」と心待ちにしている様子をつづった。

さらに「めっちゃ丁寧な対応でご飯届けてくれました!!ありがとうございます」と感謝を述べ、「さ、食べてみよう!」と届いた品を食卓に用意する様子を公開。「親子丼、めちゃめちゃおいしいんだけど!!全部熱々!!」と感想を述べ、親子丼のアップ写真も公開した。

また、次男が「俺、うどんね」と言ったそうで「汁がこぼれていませんでした」と述べ、次男がうどんを堪能する様子を公開。娘は「私は唐揚げ」と言ったことを明かすも「それだけ食べんな。少しずつ食べろ」と冷静にツッコミし、唐揚げを堪能する娘の姿も公開。最後に「出前館、最高~」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は映画の日で~す!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、"こどもの日"のパーティーメニューを披露「愛情たっぷり」「豪華」の声
みきママ、自宅のベランダで"お家キャンプ"「外で食べると何でも美味しいな」
みきママ『Uber Eats』を初めて利用した結果「彼氏が来るみたいにドキワク」
みきママ、長男に友人が出来ず慰める娘の姿に「二人の絡み大好き」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ