岩隈久志の妻、長男のユニフォーム姿を公開「かっこいい」「似合ってる」の声

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、長男のユニフォーム姿を公開「かっこいい」「似合ってる」の声

5月9日(日) 14:07

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが8日に自身のアメブロを更新。12歳の長男のユニフォーム姿を公開した。

4月19日のブログで、長男が突然「僕も野球やってみようかな?今からでもできるかな?」と言い出したといい、これにはまどかさんも驚いた様子で「もちろんできるよ 楽しくやれば良いんだよ」と伝えたことを説明。「早速、妹夫婦がキャッチボールをしてくれました」と、青空の下でキャッチボールをする息子の姿を公開していた。

この日「ついに入部届けを出した長男 初めてのユニホームです」とつづり、ユニフォームを着た長男の姿を公開。「真っ白&ブカブカです 笑」と述べ、長男の様子について「コーチや仲間たちにまずはルールから教えてもらいながら」と報告。「ご迷惑をおかけいたしますが、しっかり周りを見て学びながら、楽しんで欲しいと思います」とつづった。

これに対し読者からは「かっこいいですね!何よりも楽しむことが一番」「似合ってる」「楽しんでくれるといいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「真新しいユニホーム」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫のDNAを感じた長男の姿「感動してしまいました」
岩隈久志の妻、4人目について夫と笑い話「不思議な気持ちになりました」
岩隈久志の妻、夫が"どハマり"している物を紹介「ウキウキな夫」
岩隈久志の妻、引退して15kg痩せた夫の姿「とても細く見えます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ