Ameba News

岩隈久志の妻、引退して15kg痩せた夫の姿「とても細く見えます」

4月6日(火) 13:46

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが5日に自身のアメブロを更新。岩隈が引退後に15kg痩せていたことを明かした。

この日、まどかさんは「今朝は長男と次女が3ヶ月ぶりの登校でした」「インターナショナルスクールなので3学期の始まりです」と報告。一方で、長男が駅の改札でSuicaを使ったところ止められたといい、駅員から「お子さん中学生ですよね?こちらの小人用のSuicaは小学生までなんですよ」と説明があったことを明かした。

続けて「長男は6月に卒業ですので『4月から中学生』という感覚が 完璧に抜けてしまっていた」と述べ、「インターナショナルスクールに通っているもので、うっかりしていました」と「ひたすら言い訳をしながら謝り 新たにPasmoを購入しました」と報告。「3学期初日、私のせいで遅刻か…」と一旦は諦めたものの、「有難い事に乗り継ぎが全てスムーズに行き 遅刻を免れました」と事の顛末を説明した。

最後に「TVを付けたら今日はメジャーの解説中の夫が」と画面に映る岩隈の写真を公開し、「現役を引退して15kgも痩せてしまったので TVで観てもとても細く見えます」とコメント。「これから肩のリハビリも始まるので 肩が治ったら トレーニング再開して欲しいです」と述べ、「長女が おどけて入って来ました」とTV画面に映る岩隈の前でポーズを決める長女の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「無事に学校が再開されて良かったですね」「久しぶりの登校、何かとアクシデントがありますね」「間に合って安心しました」「岩隈さん痩せましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やらかしてしまいました」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、日本の『コストコ』を訪れ驚いたこと「まず感動した」
岩隈久志の妻、夫が大量買いした商品に子ども達が大爆笑「2kgも購入したようです」
山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声
ハイヒールモモコの夫、妻と娘に作ったガッツリな朝食「ヘビーですかねぇ~」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ