岩隈久志の妻、夫が“どハマり”している物を紹介「ウキウキな夫」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、夫が“どハマり”している物を紹介「ウキウキな夫」

4月11日(日) 13:59

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが10日に自身のアメブロを更新。岩隈が“どハマり”している物を紹介した。

この日、まどかさんは「ベランダでコーヒー淹れようか」と岩隈から提案があったことを報告。その時の岩隈の様子について「ウキウキな夫」「キャンプ用品にどハマり中なのでどうしても使いたいようです」と述べ、キャンプ用のガスバーナーを使いエスプレッソメーカーでコーヒーを淹れる姿を公開した。

続けて「『見て!!見て!!コーヒー沸いてきたよ!』と言っております 笑」とお茶目に述べ、エスプレッソメーカーを指差す岩隈の写真も公開。最後に「夫の淹れるオーツミルクラテは濃くてとっても美味しいです ごちそうさまでした」と絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コーヒータイム」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、引退して15kg痩せた夫の姿「とても細く見えます」
岩隈久志の妻、日本の『コストコ』を訪れ驚いたこと「まず感動した」
岩隈久志の妻、夫が大量買いした商品に子ども達が大爆笑「2kgも購入したようです」
岩隈久志の妻、約20年前の夫との写真を公開「2人ともずいぶん若い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ