Ameba News

岩隈久志の妻、約20年前の夫との写真を公開「2人ともずいぶん若い」

3月26日(金) 12:03

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが25日に自身のアメブロを更新。約20年前に撮影した岩隈との2ショットを公開した。

この日、まどかさんは「連日アルバムの整理をしているのですが ずっと探していた写真が 出てきました」と、岩隈との思い出の2ショットを公開。「震災の時に玄関の写真盾が全て割れてしまい 飾っていたこの写真も どこかに入れてしまっていたようでしたが 見つける事ができて嬉しかったです」(原文ママ)と感激した様子でつづった。

続けて、写真について「約20年前なので 近年と比べてしまうと 2人ともずいぶん若いですが」と述べるも、「これからもお互い健康に気をつけて こうして楽しく写真を撮れたらと思います」と現在の岩隈との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大切な写真が見つかって良かったですね」「と~っても素敵なお写真です」「20年経っても、おんなじ写真が撮れるなんて。素敵です」「仲良く、力を合わせて生きていらしたことが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アルバムの整理」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、感動した母親からのLINEの内容を公開「凄い」「ホッコリした」の声
岩隈久志の妻、初めて記念日に夫と2ショット「なんだか嬉しくて」
くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が近づくと緊張する両親「必ず敬語で話してます」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ