岩隈久志の妻、初めて記念日に夫と2ショット「なんだか嬉しくて」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、初めて記念日に夫と2ショット「なんだか嬉しくて」

3月20日(土) 14:20

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが19日に自身のアメブロを更新。初めての記念日に撮った岩隈との2ショットを公開した。

この日、まどかさんはオフシーズンになると岩隈が「お料理をしたり 育児は年中積極的に参加する」と述べる一方で「ただ、現役中 電球の取り替えや 家具の組み立てや修理 ゴミ捨てや荷物持ち等は 全くやらせた事がありませんでした」と説明。その理由として「肩や指先の怪我が心配だったからです」と明かし、「代わりに私の家具の組み立て等のスキルや 重いものを何でもヒョイと持ち運びできるスキルは かなり上がったと思います 笑」とお茶目につづった。

続けて、岩隈が「今朝は記念すべき初めてのゴミ捨てに」行ったことを報告し「なんだか嬉しくて 初めて記念日でパパッと写真を撮りました」と岩隈との2ショットを公開。「よくできました 笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めてのゴミ捨て」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、17歳長女と自身のプリクラを比較「時代の流れを感じます」
岩隈久志の妻、夫と17歳の長女が大喜びで食べたおやつを紹介「甘いものが大好き」
岩隈久志の妻、17歳長女が作ったものに感心「さすがJKは何でもできる」
岩隈久志の妻、久々に恥ずかしかった出来事「穴があったら入りたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ