岩隈久志の妻、4人目について夫と笑い話「不思議な気持ちになりました」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、4人目について夫と笑い話「不思議な気持ちになりました」

4月15日(木) 13:19

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが14日に自身のアメブロを更新。岩隈との4人目の子どもについての笑い話を明かした。

この日、まどかさんは「長男を出産する際に購入した ストッケのベビーベッド」と、ベビーベッドの上で眠る長男の思い出の写真を公開。「次女、甥っ子や姪っ子、友人の子…と12年間フル回転し我が家に戻って来ました」と明かし、「可愛くて可愛いくてお気に入りで 使いやすく丈夫なので 12年間大活躍してくれました」と振り返った。

続けて、ベビーベッドが手元に戻ってきたことから、まどかさんが岩隈に「ベビーベッドどうする?さすがに4人目…って事もないよね !?」と伝えたところ、岩隈からは「いや、あるかもよ」という返事があったといい、「なんて夫と笑い話をしながら 母に相談を」とベビーベッドの処分について母親に相談したことを説明。

また、母親からは現在まどかさんの長女がもうすぐ18歳になることから「そんなに早くは結婚しないにしても、この12年間あっという間だし、立派なベビーベッドだから、またお友達に貸したりしながら、孫に取っておいても良いんじゃない?」とのアドバイスがあったといい、「夫と2人で『私達の経験をうーちゃんに当てはめると、3年後におじいちゃんとおばあちゃんになっちゃうんだね!』と、なんだか不思議な気持ちになりました」とつづった。

さらに、まどかさんがそのことを長女に伝えたところ「だいぶ先だろうけど、思い出あるし、ベッド代節約できるのはきっと助かるよね」との返事があったというものの、「実際はだいぶ先の話ですね。笑」とコメント。「たくさんの赤ちゃんが眠って来たベビーベッド これからも友人達に貸しながら、大切にしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビーベッド」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫の誕生日に子ども達がサプライズ「とても感動でした」
岩隈久志の妻、夫が“どハマり”している物を紹介「ウキウキな夫」
市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」
みきママ、子ども達から“ボロクソ”言われたこと「ママはいまいちだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ