浜田ブリトニー、息子が入園し家族で保育園へ「本当に良かったね」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、息子が入園し家族で保育園へ「本当に良かったね」

5月7日(金) 15:58

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが6日に自身のアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんが入園し家族で保育園へ行ったことを明かした。

この日、浜田は「おはようございます」と書き出し、「今日から保育園の 茶蔵くん ドッキドキだね」と述べ、布団で横になる茶蔵くんの姿を公開。「皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い」とつづった。

その後に更新したブログでは「今朝は家族皆んなで保育園へ」「茶蔵くんは慣らし保育だよ~」(原文ママ)と説明し、家族ショットを公開。「保育園、入れて 本当に良かったね 茶蔵くん 保育園入園おめでとう」と安堵の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日から保育園だよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「祝!!!保育園入園おめでとう」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ