恋愛マスター・くじらの妻、1週間のファスティングを開始「今回の目的は“体質改善”」

5月7日(金) 13:48

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが6日に自身のアメブロを更新。1週間のファスティングを開始したことを報告した。

この日、かいさんは「本日から1週間のファスティングをスタートしました」と報告し、1週間のファスティングのスケジュールを公開。「今日は、朝7時に1発目の、20mlの酵素ドリンクを飲みました」と説明し、「お昼と夜の、準備食のメニューは夜にまとめて載せたいと思います」と予告した。

続けて「今朝の体重」と述べ、「60.1kg」と表示された体重計の写真を公開。「ここから1週間で、何キロ減るのかもすごく楽しみ」としつつも、「とにかく今回の目的は"体質改善"なので、1週間、断食を行うとどのくらい体の変化を感じることができるのか、しっかりと感性を研ぎ澄ましたいと思います」とつづった。

また「今朝の私はこちら」と述べ、正面と横から撮影した自身の体の写真も公開。「私は完全なる洋梨体型でして、下っ腹、腰回り、お尻、太ももがセルライト地獄で大変なことになっている」と悩みを明かし、「こちらもひとまず、1週間でどのくらい下っ腹が引っ込むのか笑 楽しみにしたいと思います」と期待をつづった。

最後に「空腹さえ我慢できれば笑 メリットしかないと思うので、しっかりと1週間頑張りたいと思います」「ファスティング中は最低でも1日2リットルのお水を飲まなければならないので、しっかりと飲みたいと思います!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「頑張ってください」「結果楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1週間ファスティングスタート」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、歯の激痛に苦しむ夫「睡眠も食事もままならず」
恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」
恋愛マスター・くじらの妻、子どもがいない専業主婦の工夫「自己責任のような毎日」
恋愛マスター・くじら、ほぼ月1で家出をしていた妻の変化「情緒が不安定だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ