東尾理子、忙しい日々の中でも幸せを実感「最高に楽しい時間と思える今」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、忙しい日々の中でも幸せを実感「最高に楽しい時間と思える今」

5月6日(木) 14:41

プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日に自身のアメブロを更新。忙しい日々の中でも幸せを実感している様子をつづった。

この日、東尾は「3人で写真」と切り出し、子ども達が並んでピースをする姿を公開。「何故かサンダルを脱ぐ兄 をしっかり観察している妹」と子ども達の様子を写真とともに説明した。

続けて「何かを閃く妹」と次女・つむぎちゃんの様子を述べ、「だよね、そうなるよね」と長男・理汰郎くんの真似をしてサンダルを脱ぐつむぎちゃんの姿も公開。理汰郎くんについて「私に『ほらお兄ちゃんが脱ぐから~!』と言われ少し気まずい兄」と説明した。

また「毎日笑い、喧嘩、ま~騒がしい事、忙しい事!」と日々の子ども達の様子を明かし、「大変で時間なんて全然足りない、家は片付けきらない、色々手抜き」とコメント。一方で「けどそれが幸せ、最高に楽しい時間と思える今」と幸せを噛み締めている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癒されました」「みんな大きくなりましたね」「心が和みます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子どもの日 3兄弟」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、自分にはない長女の発想力に驚き「上手」「個性が際立つ」の声
東尾理子、5歳の誕生日を迎えた長女を祝福「お母さんに選んでくれて、ありがとう」
東尾理子、息子が喜んだお揃いコーデ「幸せでした」
東尾理子、防災バッグの見直しをしながら思ったこと「出来る事をちゃんとやる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ