東尾理子、自分にはない長女の発想力に驚き「上手」「個性が際立つ」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、自分にはない長女の発想力に驚き「上手」「個性が際立つ」の声

4月30日(金) 13:55

プロゴルファーでタレントの東尾理子が29日に自身のアメブロを更新。長女・青葉ちゃんの発想力に驚かされた日のエピソードをつづった。

この日、東尾は「ゴールデンウィーク初日、雨」と述べ、「今日は一日たっぷり時間があるので、ここでゆっくりと観察」と窓から外を覗く青葉ちゃんと次女・つむぎちゃんの姿を公開。続けて「こつこつ色々と製作」と青葉ちゃんがテーブルに向かい工作に取り組んでいたことを明かし、つむぎちゃんについては「真似しようとするも、運動派の次女は短時間で終了」と説明した。

最後に「余ったシールでサラッと作る発想、私には無い想像力なんだよね」と述べ、シールで花をかたどった青葉ちゃんの作品を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「個性が際立つ」「色彩が、お上手」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「GW×雨×緊急事態宣言」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、5歳の誕生日を迎えた長女を祝福「お母さんに選んでくれて、ありがとう」
東尾理子、息子が喜んだお揃いコーデ「幸せでした」
東尾理子、防災バッグの見直しをしながら思ったこと「出来る事をちゃんとやる」
東尾理子、娘達から"嫌い"と拒絶された料理「想定済みのお言葉」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ