東尾理子、息子が喜んだお揃いコーデ「幸せでした」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子が喜んだお揃いコーデ「幸せでした」

3月19日(金) 17:09

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんが喜んだお揃いコーデを公開した。

この日、東尾は「1年ぶりのラウンド」と切り出し、ゴルフをする理汰郎くんの様子を動画で公開。「野球の練習がほとんどだけど、そのおかげか振りは強くなってる」と期待を寄せた。

続けて、理汰郎くんとお揃いのコーディネートを公開し「朝私が赤いパンツを履いていたら、息子も赤を選んでなんとなくお揃いコーデに、、、」(原文ママ)とお揃いになった経緯を説明。「こういうのあまり得意ではなくやったことなかったのですが、息子が喜んでくれてるのが嬉しかった」と述べ、「久しぶりに一緒にゴルフ場に行けて幸せでした」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「記念になりますね!!」「かっこいいですね」「おそろいコーデ素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春のゴルフ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、防災バッグの見直しをしながら思ったこと「出来る事をちゃんとやる」
東尾理子、娘達から“嫌い”と拒絶された料理「想定済みのお言葉」
東尾理子、長女と従姉妹で手作りしたチョコ「大喜びの娘達でした」
東尾理子、息子が集中した家遊び「意外な集中力を発揮していた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ