東尾理子、長女と従姉妹で手作りしたチョコ「大喜びの娘達でした」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長女と従姉妹で手作りしたチョコ「大喜びの娘達でした」

2月15日(月) 15:02

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインに、長女・青葉ちゃんと東尾の従姉妹で手作りしたチョコを披露した。

この日、東尾は「長女は手作り大好き」と明かすも、「母ちゃん、チョコ作るのは得意ではない」と告白。そこへ「救世主、従姉妹のりえちゃん、登場」と述べ、青葉ちゃんと一緒に従姉妹がチョコレート作りをしたことを報告。

続けて、様々な形や色のチョコレートを作る様子を公開し「二人でたくさん作って、たくさん袋詰めをしてくれました」と説明した。また、チョコレートは「大好きなお兄ちゃん、パパ、仲良しのお友達にお渡し出来て、大喜びの娘達でした」と嬉しそうにつづった。

最後に、袋詰めされたチョコを公開し「来年はつむぎと私もチャレンジかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「動物のチョコがめちゃ可愛い」「上手に出来ましたね」「好きな人に、渡せて良かったね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタイン」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子が集中した家遊び「意外な集中力を発揮していた」
東尾理子、長男と高級なフルーツサンドを堪能「笑顔が最高」「美味しそう」の声
東尾理子、夫・石田純一への誕生日ケーキ「楽しそう」「おめでとう」の声
東尾理子、夫・石田純一の誕生日に起きたハプニング「面白すぎる」「思わず爆笑」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ