東尾理子、夫・石田純一の誕生日に起きたハプニング「面白すぎる」「思わず爆笑」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一の誕生日に起きたハプニング「面白すぎる」「思わず爆笑」の声

1月14日(木) 16:08

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の誕生日に起きたハプニングを明かした。

この日、東尾は「67歳、朝」というタイトルでブログを更新。長男・理汰郎くんからの「パパ、カッコいいネックウォーマーしてるじゃん!」というコメントに対し、石田が「ん???ネックウォーマー、、、してないけど、、、」と返答していたことを説明。

続けて、パーカーを前後ろ逆に着た石田の写真を公開。これには東尾も「ヤバイよ、ヤバイよ」と焦った様子でコメントし、「67歳の初めての朝 お誕生日おめでとう」と祝福の言葉とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「面白すぎる」「思わず爆笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「67歳、朝」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、娘と一緒に作った財布を披露「おうち時間に良い感じ」
東尾理子、ニュースを見て長男と挑戦してみたこと「迷惑そうにやってくれてる」
東尾理子、結婚後に変化した正月の様子「結婚前まではワクワク」
小川菜摘、余ったご飯を活用して作った料理「スパムを添えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ