東尾理子、長男と高級なフルーツサンドを堪能「笑顔が最高」「美味しそう」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男と高級なフルーツサンドを堪能「笑顔が最高」「美味しそう」の声

1月22日(金) 16:53

プロゴルファーでタレントの東尾理子が21日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんと約1000円するフルーツサンドを堪能したことをつづった。

この日、東尾は「行列がなかったので、買ってみた あまおうのサンドイッチ」とイチゴのフルーツサンドを購入したことを報告。

続けて「一緒に食べて、楽しかった」と理汰郎くんとともにフルーツサンドを堪能したことを明かすも「けど、、、1000円は、高くてびっくりだった」と驚いた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あまおうのサンドイッチ、美味しそう」「りたろうくんの笑顔が最高です」「1000円すごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あまおうのサンドイッチ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一への誕生日ケーキ「楽しそう」「おめでとう」の声
東尾理子、夫・石田純一の誕生日に起きたハプニング「面白すぎる」「思わず爆笑」の声
東尾理子、娘と一緒に作った財布を披露「おうち時間に良い感じ」
東尾理子、ニュースを見て長男と挑戦してみたこと「迷惑そうにやってくれてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ