パンサー尾形の妻、高額になったスーパーでの買い出し「意外とすぐ足りなくなる」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、高額になったスーパーでの買い出し「意外とすぐ足りなくなる」

5月5日(水) 15:05

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。スーパーで買い出しをするも高額になってしまった際のエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「久しぶりにスーパーへ買い物へ」と切り出し、スーパーを訪れたことを報告。「何を買ったらいいのか分からず」と購入する品を決めていなかったそうで「スーパーをぐるぐるぐるぐる」と悩んでいる様子でコメントした。

続けて「結果、日用品含めですが、13989円」「たかっ!!!」と予想以上に高額な買い物になったことを明かし、レシートの写真を公開。「安い所探して 買い物に行くまでの気力がどうしてもなくて、いつも近場のスーパーで済ませてしまいます」と述べ「もう少し遠くまで自転車走らせたらあるんだけどなぁ、、、」と悩ましい様子でコメントした。

最後に「そして絶対こういうのも買っちゃう」とつづり、パンや饅頭の写真を公開。尾形に「あいちゃんの食べるのばっかりじゃん、、、」と言われたことを明かし「さあ、これがいつまで持つか、、、。意外とすぐ足りなくなるんだよーーー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「買い物、お疲れさま~」「近くのスーパーで買うのは、時間を節約出来て良いですね」「私も気力がなくて近場で済ませちゃいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買い出しへ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の幼少期エピソードを暴露「ランドセル5回なくしたらしい」
パンサー尾形の妻、朝から血の気が引いた出来事「母がいなかったらどうするんだよ。。。」
パンサー尾形の妻、夫の誕生日を祝福する娘の姿に「癒される」「幸せ者ですね」の声
パンサー尾形の妻、寝室の寝具を新調した理由「ある種のアスリートだと思っている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ