ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からリクエストされた弁当「とってもシンプルです」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からリクエストされた弁当「とってもシンプルです」

5月4日(火) 16:40

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが4日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュのリクエストに応えた弁当を公開した。

この日、聖子さんは「主人のお弁当」と切り出し、「ランチは家で食べて、夜も家だけど、その間の食事のためのお弁当」と説明した。弁当について「本人のリクエストしか入れないので、とってもシンプルです。笑」と明かし、「あとは球場でも食堂があるからつまめるかな?」と卵焼きとおにぎりが詰められたシンプルな弁当を公開。

続けて「私がどれだけやったかという自己満足より、本人が何なら食べれるか、が大事」と述べ、弁当箱については「長男が使ってたお弁当箱」と説明した。また、自身のランチについては「昨日絶対に食べたいと自分のために買ったお赤飯と、納豆にキムチにたまご2個」と写真とともに説明し、「雑すぎ」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当~」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男のワガママ期を回想「たまに泣きそうなりながら」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫への思いを吐露「妻に対して謙虚な人です」
丘みどり、早起きして作った弁当を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
だいたひかるの夫、妻が作った弁当で近場ピクニック「妻の演出、料理に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ