丘みどり、早起きして作った弁当を公開「美味しそう」「栄養満点」の声

※丘みどりオフィシャルブログより

丘みどり、早起きして作った弁当を公開「美味しそう」「栄養満点」の声

5月1日(土) 13:18

演歌歌手の丘みどりが4月30日に自身のアメブロを更新。早起きして作った弁当を公開した。

この日、丘は「今日の丘の楽屋弁当」というタイトルでブログを更新。「おはようございます」と挨拶し、「早起きしたので久しぶりにお弁当を~」と述べ、完成した手作り弁当を公開した。

続けて「ご飯は刻み生姜のまぜご飯」と述べ、おかずについては「一晩漬けておいた鶏肉の塩麹焼き 卵焼きとトマトとズッキーニ」と説明した。

最後に「早起きすると気持ちいいですね 今日も感謝の気持ちで独り言ラジオでたくさん話して心を込めて一曲入魂してきます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早起きして弁当作り!素晴しいです。いつも感心します!」「美味しそう」「色とりどりで綺麗で美味しそうで栄養満点」「栄養バランスの優れたお弁当ですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日の丘の楽屋弁当」(丘みどりオフィシャルブログ)
丘みどり、亡き母との思い出の写真を公開「ホッコリ」「可愛い」の声
藤あや子、坂本冬美の誕生日を祝福「美味しく楽しい1日をありがとう」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
杜このみ、第1子女児の出産を報告「大切に守ってあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ