藤あや子、坂本冬美の誕生日を祝福「美味しく楽しい1日をありがとう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、坂本冬美の誕生日を祝福「美味しく楽しい1日をありがとう」

4月2日(金) 16:15

演歌歌手の藤あや子が4月1日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の坂本冬美の誕生日を祝福した。

この日、藤は「ゴルフを終えて 夕方5時からディナー」と報告。「何ごはん!?って感じですが…」とコメントし、「サラダ 生サルサ ソフトシェル ライムステーキ」とディナーのメニューを写真とともに説明した。

続けて「冬美さんが 前日お誕生日だったので happy birthday」と祝福し、坂本らとの写真を公開した。最後に「鬼滅だぁーーー」と述べ、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)の主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)と、同漫画に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)を模したバースデープレートを公開。「美味しく楽しい1日をありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲の良いおふたりでとっても羨ましいです」「坂本さんお誕生日おめでとうございます」「オシャレな料理、食べたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日のディナー」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、衝動買いした洗濯機を披露「これは優れもの」
藤あや子、スマホが手放せない理由「可愛い」「癒される」の声
藤あや子、史上No.1の楽屋弁当を披露「悩むことなく即決」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ