梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」

5月4日(火) 16:30

元モデルの梅田賢三が4日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里と息子と公園を訪れたことを報告した。

この日、梅田は「きのうのお昼は、嫁ボジョレと息子ヌーボと公園」と書き出し、矢口と息子とともに公園を訪れたことを報告。続けて「芝生の上で握り飯食うてきました」と述べ、おにぎりを食べる矢口と息子の姿を公開。

また「気持ち良かったー」と述べ、「最後の方、眠かったねー もう勘弁してくれってぐらい眠かったねー」と息子を抱え寛ぐ矢口や自身の写真を公開。最後に、芝生の上を歩く息子との動画を公開し「もう完全に不審者だよねー 白昼堂々の犯行前だよねー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いきまっせー」(梅田賢三オフィシャルブログ)
梅田賢三、息子の写真を撮る妻・矢口真里の姿にツッコミ「必死すぎやろ」
矢口真里、夫・梅田賢三の手料理を絶賛「おとうちゃんありがとう」
梅田賢三、妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開「注意せなあかんけど」
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ