田中理恵、転んで額を5針縫った娘「我が子の血はビックリしましたし、焦りまくり」

※田中理恵オフィシャルブログより

田中理恵、転んで額を5針縫った娘「我が子の血はビックリしましたし、焦りまくり」

4月29日(木) 13:44

元体操日本代表の田中理恵が28日に自身のアメブロを更新。5針縫ったという娘の怪我についてつづった。

この日、田中は「実は少し前に娘はおでこをパックリ切りまして…5針縫いました」と報告。怪我をした当時の状況について「一瞬の出来事で…転んだところに角がありそこにおでこをぶつけたら綺麗に縦に切れました」と説明した。

続けて、自身について「顔を5箇所怪我をして縫っている」と明かし、流血には慣れていると述べるも「我が子の血はビックリしましたし、焦りまくりでした」とコメント。「まず、病院へ電話しなきゃですが焦っていて、旦那に電話をしていて…しかも、旦那に電話してるつもりが実の父親にかけていて」「あたふたしていました」と気が動転してしまったことを説明。

また、「近くにいた知り合いの方々に助けてもらいながら すぐに、救急で病院へ」と明かすも「泣き声聞くだけで私も泣きそうになり…心が痛かった」と当時の心境をつづった。一方で、娘は怪我の処置後「もう大丈夫よ、お腹空いたね」とニコニコしていたようで「娘の強さに感動」としみじみコメント。

最後に「今は無事に抜糸も終わり、傷跡が残らないようにテープを貼っています」と近況を報告し、娘との2ショットを公開。「跡が残らないといいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「頭から流血…」(田中理恵オフィシャルブログ)
田中理恵、3歳になった娘の成長を実感「なんでも自分でやりたがります」
田中理恵、アメブロを開設「楽しみながら日々の出来事を更新していきます」
ノンスタ石田、新型コロナ療養生活が終わり家族と再会「笑顔があふれまくっている1日でした」
あいのり・桃の母、アメブロを開始「『お母さんは元気よ!』のブログを続けたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ