田中理恵、アメブロを開設「楽しみながら日々の出来事を更新していきます」

※田中理恵オフィシャルブログより

田中理恵、アメブロを開設「楽しみながら日々の出来事を更新していきます」

4月26日(月) 17:08

元体操日本代表の田中理恵が26日にアメブロを開設したことを報告した。

この日、田中は「皆さんはじめましてこんにちは!!田中理恵です」と挨拶し、「この度アメブロデビューをしました」とブログの開設を報告。

続けて「すごくすごくドキドキしています…」と心境を明かし、その理由について「皆さまに私の気持ちや日常をわかりやすくブログにするからですよっ!!」と説明。「得意ではないので…笑」と補足し、「緊張しますね」とつづった。

また「知ってると思いますが…面倒くさがり屋の私なのです」と告白する一方で、「この度アメブロデビューをさせてもらったのでありのままの私を楽しく楽しく楽しーく更新していきますね」と意気込みを述べた。

最後に「内容としては、田中理恵の素直な気持ちだったり、美容だったり、何より一児の母としても日常のお話だったりをざっくばらんにブログにしていきます」と予告。「ママさん達ともたくさんわかり合いたいの!」と述べ、子どもとの2ショットとともに「とにかく、楽しみながら日々の出来事を更新していきますので、気軽に読んでみてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「アメブロデビュー」(田中理恵オフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫の弟、アメブロを開設「勝手に家族の話をしていこうと思っています」
登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」
あいのり・桃の夫、アメブロを開設「どえらい緊張してます」
原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ