hitomi、新居への引っ越しで処分した家具「みんな反対していたけど…」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、新居への引っ越しで処分した家具「みんな反対していたけど…」

4月26日(月) 17:37

歌手のhitomiが26日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しの際に処分した家具についてつづった。

この日、hitomiは「引っ越しをして ベビーの為にと なくしたのが ソファー」と説明。「みんな反対していたけど…ないならば、ないで地べたでリラックスしています」と、マットの上で遊ぶ三男の姿を公開した。

続けて、ソファーがないことから空間を「広々と使える」といい、その生活スタイルについて「今は合っている気がする」とコメント。「ベビーが大きくなってきたら ソファーも、また考えようかな」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が家にないもの」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi『H&M』のNEWコーデに喜ぶ娘の姿を公開「テンション上げめのムスメ」
hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」
あいのり・桃の夫、"禁断の部屋"の改造を計画「あんまりな状態なので」
平野ノラ、授乳用に手に入れた念願の家具「体もバブ子も喜んでいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ