高橋愛、夫・あべこうじと相談して大人買いしたもの「改めて楽しんでおります」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと相談して大人買いしたもの「改めて楽しんでおります」

4月26日(月) 17:20

タレントの高橋愛が25日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと相談して大人買いしたものを公開した。

この日、高橋は漫画家・諫山創氏による人気漫画『進撃の巨人』について「アニメからハマった」と明かし、「あべさんと相談して 大人買いする事に。笑」と報告。「31までのセット売りだったから 33まではあべさんに買ってもらうんだ~」と説明し、床に積まれた『進撃の巨人』の漫画を公開した。

続けて「34は6月に発売されるから 今から、楽しみです!」と心待ちにしている様子でコメント。「ちなみに、別冊 少年マガジンで もうラストまで読みましたww」と補足。「はーーーーーー寂しいので また1からアニメ見てます笑」と近況をつづった。

また「5話から参加だった」と明かし、「なるほど!そういう事だったのね!と、改めて楽しんでおります」と報告。最後に「人って、、、面白い!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アニメはまだ続きますね~」「大人買いすごい」「これマジでおもろかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「進撃の巨人」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
高橋愛、お気に入りのバッグを紹介「引っ張り出してきました」
高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」
高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ