宮崎謙介&金子恵美、家族がテンション上がる夕食に「最高晩餐」「美味しそう」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介&金子恵美、家族がテンション上がる夕食に「最高晩餐」「美味しそう」の声

4月26日(月) 16:27

元衆議院議員・宮崎謙介と妻で元衆議院議員の金子恵美が24日にそれぞれのアメブロを更新。家族みんながテンション上がる夕食を公開した。

この日、金子は「今夜の仕込みは、アイツが何やら頑張っていました」と切り出し、「色々やってましたが、これは、セリを豚肉で巻いていました」と説明。セリを豚肉で巻く宮崎の姿を公開し「何をしようってんですかね??」とつづった。

続けて、宮崎も同日にブログを更新。金子の投稿をリブログし「今夜はステイホームで、久しぶりにコレです。串揚げです!」と明かし、仕込みをした食材を公開。「卓上の串揚げ機を引っ張り出しました!」と説明し、卓上フライヤーで食材を揚げる様子を公開した。

また「こんな感じです。タケノコも」と述べ、食卓や完成した串揚げを公開。「出来上がりは、そこそこそれっぽく。家族みんなでテンションあがりました!」と家族から好評だったことを明かし、金子については「率先して揚げてくれました。イカも上手く揚がりましたよ」とコメント。

最後に「うん、うまかった!」と串揚げを堪能する自身の姿を公開し、「これから緊急事態宣言なので、またステイホームを楽しみますか」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「種類豊富で美味しそう」「最高晩餐!」「大人も子供も喜びますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩御飯の仕込み」(金子恵美オフィシャルブログ)
「"晩御飯の仕込み" 正解発表」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ