ココリコ・遠藤の妻、次男の病院が見つからず不安「いつも以上に予約が取りづらい」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男の病院が見つからず不安「いつも以上に予約が取りづらい」

4月23日(金) 14:02

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんの病院探しでの不安をつづった。

この日、まさみさんは歌楽くんについて「鼻水と咳が出るようになってしまい」と明かし、病院へ足を運んだこと報告。「1歳の時にRSウィルス性肺炎で入院してからちょっとした風邪症状でも急に悪化して喘息みたいになっちゃうんです」と説明した。

一方で「早め早めで病院に連れて行かなければならないのですが コロナの影響で熱が無くても鼻水、咳症状があるといつも以上に予約が取りづらい。。。」と述べ、「今日はいつもの病院の予約が取れず何箇所も電話をしてやっと見つかりました」と歌楽くんのために何箇所も病院を探し回った様子。「病院も大変だと分かっていても我が子を診てもらえる病院が見つからないと不安になっちゃうなぁ」と本音をつづった。

最後に「普通の風邪みたいでとっても元気いっぱい」だという歌楽くんの姿を公開。「ちょっと具合悪くても子供って、ホント元気すぎる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事に至らなくてよかった」「病院に行けて、良かったですね」「お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院へ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武からの土産を家族で絶賛「嬉しすぎる~」
ココリコ・遠藤の妻、夫が『メルカリ』に挑戦した結果「つまずくの早くない?」
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News