研ナオコ、大好物とともに至福の時間を堪能「幸せそう」「美味しそう」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、大好物とともに至福の時間を堪能「幸せそう」「美味しそう」の声

4月22日(木) 14:44

歌手でタレントの研ナオコが21日に自身のアメブロを更新。お気に入りのスイーツとともに、至福のひとときを過ごしたことを報告した。

この日、研は「だ、だ、大好きな マダムシンコのマダムブリュレ」と、洋菓子店『マダムシンコ』のスイーツを頬張る自身の姿を公開。「あー、至福の時」と嬉しそうにつづった。

しかし「視線を感じる、、、」「やっぱり見てたのね」と自身を見つめる愛犬の写真を公開。「メロちゃんは食べられないよー」とたしなめ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「見ただけで美味しそう」「研さん幸せそうで嬉しいなぁ」「マダムシンコさん美味しいですよね」「私も大好物です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マダムブリュレ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、遂に届いた“銀の盾”に感激「これからももっと頑張ろう」
研ナオコ、久々のドレス姿を披露「素敵です」「綺麗」の声
小柳ルミ子、想像を遥かに超えたセブンのスイーツを紹介「何とまぁ美味しい事」
蛯原英里、娘と作ったいちご大福を絶賛「意外と簡単でびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ