紺野あさ美、ダイソーでの購入品を一挙に公開「いろいろ買っちゃう」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、ダイソーでの購入品を一挙に公開「いろいろ買っちゃう」

4月20日(火) 17:07

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が19日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』での購入品を一挙に公開した。

この日、紺野は「先日習い事の待ち時間に ダイソーで買い物を済ませてきました」と報告。「目的はこのお名前スタンプ…だったのだけども。。他にもいろいろ買ってしまった」と『ダイソー』で様々な商品を購入したことを明かした。

続けて「必要、というか使うものだからいいか」とコメントし、購入した商品の数々を公開。「昨年娘がプレに入る時に たくさんリサーチして 雰囲気が可愛くてとても好みな お名前シールを見つけ まとめて購入して ぺたぺたと大活躍してる」と説明する一方で「おむつだったり靴の内側だったり スタンプもやっぱりあった方がいいな」と思ったそうで、「ダイソーに急遽仕入れにいきました 100均って便利ね」と購入した経緯を明かした。

さらに「片付け用品や 子供たちの手拭きや顔拭きなどなど何かとよく使うガーゼタオル」とその他の購入品を紹介。ガーゼタオルについては「今まで女の子系の色味が多かったので 今回はモノトーンの月や星」と述べ、「後はおむつストッカーとして使おうとしているタオルストッカー」と写真とともに説明。タオルストッカーについて「この高さにオムツがあったら便利なのにと思うことがあったので かけるオムツ収納を試してみたい」と購入の理由も明かした。

また「娘にワークドリル 4、5歳向けだけどちょっと先取りで挑戦」と購入したドリルの写真も公開。「ダイソーパトロールとかセリアパトロールとか そういうタグもよく見る」と述べ、「100円でちょっと生活が快適になるとか 楽しめる、っていうのが つい100均でいろいろ買っちゃう要因なんでしょうね」と推察し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイソー購入品」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、妊娠6か月の妊婦健診へ「すくすく育ってくれているみたい」
紺野あさ美、子どもの入園グッズを手作り「さぁ、無事に完成するのか」
紺野あさ美、子ども達の風呂遊びで心配なこと「湯船の色がとんでもないことに」
紺野あさ美『ユニクロ』のコラボ品を着用した子ども達「とても気に入ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ