高橋真麻、いつもラブラブな両親「うちの夫はなかなかラブラブしてくれない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、いつもラブラブな両親「うちの夫はなかなかラブラブしてくれない」

4月18日(日) 16:06

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に自身のアメブロを更新。いつも仲の良い両親を羨ましがる様子を明かした。

この日、真麻は「ラブラブな2人」というタイトルでブログを更新。「常に一緒のらぶらぶ憧れ夫婦」と述べ、自身と父で俳優の高橋英樹や妻との3ショットを公開。

続けて、夫について「こうしたくても うちの夫は なかなかラブラブしてくれない」とつづり、「育ってきた環境や性格、求める夫婦像が違うのだから仕方がないけれど」とコメント。さらに「親子といえども他所は他所。うちはうち。って思わないと」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当に素晴らしいご夫婦ですね」「理想の夫婦ですよね」「ご主人は、恥ずかしいのもあるのかも!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ラブラブな2人」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」
高橋真麻、携帯をビルのトイレに忘れた結果「日本て凄い!」
高橋英樹、妻が100円ショップで大量買い「2袋いっぱいに!」
高橋英樹、久々に会った孫の成長にメロメロ「どんどん可愛くなりますなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News