辻希美、三男の辛そうな姿に「苦しくて可哀想」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の辛そうな姿に「苦しくて可哀想」

4月17日(土) 13:57

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。鼻水が出始めた三男・幸空(こあ)くんの辛そうな様子についてつづった。

この日、辻は前日から幸空くんが「鼻水が出始めた」と報告し、「夜もあまり寝られず」「朝は元気だったんだけど鼻水の薬を飲んでるからか…お昼に早々お昼寝 しちゃってまだ寝てます」とソファーで眠る幸空くんの姿とともに説明した。

続けて「鼻水を機械で吸うも…奥がつまって吸えなくて 苦しくて可哀想」と幸空くんの辛そうな様子を明かし、「あったかくなったり寒くなったり 気温の変化もあるよね」とコメント。さらに「タイミング悪く冷蔵庫に何も無くなり買い物行こうと思ってだけど さすがに可哀想かな…と思い久しぶりにネットスーパー頼みました」と述べるも、「届くのは明日やった」と肩を落とした様子でつづった。

一方で「今日は冷凍庫にあるものあさって夕飯準備します」と気合を入れ直すも、「我が家のパーシー 電池 じゃなく 粘土入れられてました」と電池を入れる箇所に粘土が詰められたおもちゃを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鼻水…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽の“ダサ過ぎる”足元に「たぁくんらしいけど」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
辻希美、絵本ブームの三男と過ごす時間「泣きながら読んでしまった」
辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ