金子恵美、夫・宮崎謙介が初挑戦した創作料理「なんだこれ?」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介が初挑戦した創作料理「なんだこれ?」

4月16日(金) 17:32

元衆議院議員の金子恵美が15日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が初挑戦した創作料理を紹介した。

この日、金子は「アイツが バナナトーストと、納豆チーズトーストを作ってくれました」と宮崎が作った朝食の写真を公開。「バナナトーストは以前もご紹介しましたが、納豆トーストはお初ですよね。本人も初めて作ったと言っていました」と明かした。

続けて、食べた感想については「恐る恐る食べてみましたが 想像より美味しかったです!」と述べ、「それから、謎のトーストをアイツが作っていました、、、なんだこれ?」と新たなトーストの写真を公開。「正解は、、、さんまの蒲焼(缶詰)でした!」と明かした。

また、使われている具材について「オニオンスライスと七味と粉チーズで、何故かカニカマ」と説明し、「ユニークだなぁ」「味もなかなか美味しかったです」とコメント。最後に、宮崎は「創作意欲が湧いてくる」と口にしていたといい「私にとってはありがたい限りです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう」「宮崎さんの発想力、すごいですね」「ぐんぐん腕を上げていらっしゃる~!」「色々と創意工夫されている旦那さまは、ホントに素晴らしい」「早速 真似します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「創作の朝らしい」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介、妻・金子恵美の"陰謀"を疑った料理の感想「このリアクションはもしかして」
宮崎謙介&金子恵美、息子の年長祝いの朝食に作ったもの「上出来」「美味しそう」の声
たんぽぽ・白鳥、隔離生活する夫・チェリー吉武の食事事情「飽きそうですね」
小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ