Ameba News

岩隈久志の妻、夫と長女の散歩中の姿をアプリで加工「素敵に仕上がりました」

4月16日(金) 14:43

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが15日に自身のアメブロを更新。岩隈と長女の散歩中の後ろ姿を公開した。

この日、まどかさんは「まだ春休み中の長女と夫と3人でお散歩中の先日。2人を後ろから撮影し、絵画風のエフェクトをかけてしてみました」(原文ママ)と岩隈と娘の散歩中の後ろ姿をアプリで加工した写真を公開。「素敵に仕上がりました」と満足そうにつづった。

続けて、自身の趣味について「家族での旅行とカフェ巡りだった」と明かすも「その趣味はコロナ禍で全く出来なくなってしまった」と残念そうにコメント。「家族の写真を撮って背景の色を変える事が最近の趣味になりました」と明かした。

最後に「ただただ背景の色を変える事しかできませんが このように変えるだけで全く違う写真になるので楽しいです」とも述べ、「そしてまたそれを夫やこども達に褒められるととても嬉しいです」「楽しみたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真」「楽しみを見つけられるのは幸せな事ですね」「歩くだけでも良い気分転換になりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父と娘」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、4人目について夫と笑い話「不思議な気持ちになりました」
岩隈久志の妻、夫の誕生日に子ども達がサプライズ「とても感動でした」
岩隈久志の妻、夫が"どハマり"している物を紹介「ウキウキな夫」
岩隈久志の妻、引退して15kg痩せた夫の姿「とても細く見えます」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ