インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」

4月14日(水) 16:38

タレントのインリンが13日に自身のアメブロを更新。10歳の長男が美容室デビューしたことを報告した。

この日、インリンは「長男は生まれてからこの10年間、、、ずっと私が髪を切ってきましたが なんと…やっと『私のカット』から卒業することになりました」と明かし、長男が美容室デビューしたことを報告した。

続けて「『美容室に行きたくない!めんどくさいからカットはママでいい!』って髪型とか外見に全く気にしない性格だったから、ずっと10年間この髪型でした」と述べ、「私もこの髪型にしたくて切ってる訳ではないのに、何故か仕上がりはいつもこの髪型になってしまうていう不思議な現象」と自身がカットした息子の髪型を公開。

一方で「ママ、もうこの髪型に飽きた!」と息子から「まさかの耳を疑う発言」をされたといい、「10歳にしてやっと美容室デビューしました!」と説明。「初美容室なのに、炭酸シャンプーまでしてもらいました」と美容室での息子の様子を明かした。

また「私の下手のカットのせいでずっと幼かった感じの長男だったけど、やっと年相応の男子になりました!」とカット後の息子の姿を公開。「本人もこの髪型すごく気に入ったみたいで『頭軽くなった!』とか何度も嬉しそうに言うので、もう二度と髪を切らせてもらえないと思います」と寂しそうにつづった。

最後に「長男が最近少しずつ身だしなみや外見を気にするようになったみたいで本当にホッとしました」と安堵した様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「美容室デビュー」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」
インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」
山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声
辻希美、夫・杉浦太陽の“ダサ過ぎる”足元に「たぁくんらしいけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ