はんにゃ・川島の妻、ママ友からの粋な誕生日プレゼントを公開「ふいに封筒を渡してきた」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、ママ友からの粋な誕生日プレゼントを公開「ふいに封筒を渡してきた」

4月13日(火) 14:13

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが12日に自身のアメブロを更新。ママ友からの“粋”な誕生日プレゼントを公開した。

この日、菜月さんは「夢がある」というタイトルでブログを更新。「ママ友がふいに封筒を渡してきた」と明かし、「手紙でもくれたんだろうと思って喜んでたらまさかの宝くじ」と封筒の中身が宝くじであったことを説明した。

続けて、誕生日プレゼントとして宝くじをもらったそうで「粋なプレゼントだなぁ」と嬉しそうにコメント。「もし当たったら一緒に温泉行こうねって約束したよ!」とママ友と交わした約束を明かし、「当たればいいな」と期待を寄せた。

最後に「夢のある誕生日プレゼント」と感激した様子で述べ、「10万円当たって下さい」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な友達ですね」「夢があって夢が見れる素敵なプレゼント」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢がある」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、自宅トイレで出産した過去が蘇った出来事に「まじでトラウマ」
はんにゃ・川島の妻、急激な体重の減少で身体に現れた変化「寝るのも辛かった」
はんにゃ・川島の妻、食欲減少の原因がわかり体調が回復「いつぶりかにお腹が空いて」
はんにゃ・川島の妻、食欲減少の原因が発覚「ストレスがないと思い込んでた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ