はんにゃ・川島の妻、急激な体重の減少で身体に現れた変化「寝るのも辛かった」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、急激な体重の減少で身体に現れた変化「寝るのも辛かった」

4月6日(火) 16:23

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが5日に自身のアメブロを更新。急激な体重の減少で辛かったことを明かした。

3月27日のブログで、菜月さんは「ここ一か月くらいジワジワと食べられなくなってきて どんどん痩せていっております」と明かし、「40.50kg」と記された体重計の写真を公開。その後、4月1日のブログでは、漢方薬・生薬認定薬剤師とのカウンセリングで食欲減少の原因が発覚したことを明かし、3日には「謎の食欲がフツフツと!!原因がわかっただけで こんなに回復するとは」「とにかく!今!とてもいい感じです」と体調の回復を報告していた。

この日は「ここ数日 実はめちゃくちゃ調子が良い」と述べ、「すごい食欲があるわけではないけど 少しずつ食べられるようになり 体重もだいぶ増えてきたよ」と、「41.05kg」と表示された体重計の写真を公開。「昨日はさらに お酒飲んでたから結構食べられた」「元気になってきたー」と報告した。

一方で「急激に痩せたことによって お尻の骨が出て 寝るのも辛かった」と明かすも、「少しずつ眠れるようになってきたし 人間らしい生活が送れてる」とコメント。「思い返してみたら 夜中は何度も起きる 眠れない 朝早く目が覚める 常に満腹状態 気性が荒くなる 胃が常にムカムカする 水分が取れなくなる とイカれた生活送ってたわ」と振り返った。

また「自分ではわからなかったけど ストレス溜まってたんだろなぁ」と述べ、「みんなも気をつけてね!春は自律神経が乱れるってよ」と注意を促し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「菜月さんの調子が戻って来て良かったです!」「痩せたらおしりの肉が落ちるから上向きで寝れなくなりますよね」「ストレスって恐い」「少しずつ食べて体力つけていきましょ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春は危険」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、食欲減少の原因がわかり体調が回復「いつぶりかにお腹が空いて」
はんにゃ・川島の妻、食欲減少の原因が発覚「ストレスがないと思い込んでた」
岩隈久志の妻、引退して15kg痩せた夫の姿「とても細く見えます」
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ