ニッチェ・江上、夫が喜んでくれた誕生日プレゼント「感動してました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が喜んでくれた誕生日プレゼント「感動してました」

4月13日(火) 13:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。夫が喜んでくれた誕生日プレゼントを公開した。

この日、江上は「皆様、ヒロさんへのお祝いのコメントを沢山ありがとうございます」と夫へ寄せられた祝福コメントに感謝の言葉を送り、「プレゼントは、絶対にヒロさんが気にいる靴にしました!!」と夫に渡すプレゼントについて説明。プレゼントした靴について「ヒロさんの癖、履き方、足のサイズ、足の幅、色の好み」を全て把握し、「めっちゃ探してたどり着いた靴」を購入したことを明かした。

続けて「こちらの靴」と述べ、プレゼントの靴を履いた夫の足元の写真を公開。「この靴、防水になっているし、ウェットスーツの素材で出来ているので、履き口の伸縮性に優れていて超履きやすい」と靴の特徴や利点を説明した。

さらに、プレゼントしたときの夫の反応について「ヒロさん履いた瞬間。。『は、履きやす~い 』と、感動してました」と大好評だったことを述べ、「喜んでくれて良かった」と安堵した様子でコメント。

一方で、最近の息子については「ガラスの哺乳瓶でもしっかり持って飲めるように」と述べ、哺乳瓶を両手で持ちミルクを飲む息子の姿を公開。「ちっちゃいおててで、一生懸命掴んでいていじらしいわぁ~」とメロメロな様子で述べ、「それでは今日も。。はりきっていきましょ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい素敵な靴ですね!」「ご主人への愛を感じます」「色も良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めっちゃ探したプレゼント!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、自身の手料理を絶賛「完璧」「料理上手」の声
ニッチェ・江上、顔を近づけた時の息子の行動に「い…命狙われてる??」
ニッチェ・江上、相方・近藤との買い物で購入した洋服を公開「丁度いいものを発見」
ニッチェ・近藤、着る服がないと嘆く相方・江上と買い物へ「ちゃっかり私も買いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ