小池徹平の妻・永夏子、鏡に写る自身の姿に「8歳くらい老けてたなぁ」

※永夏子オフィシャルブログより

小池徹平の妻・永夏子、鏡に写る自身の姿に「8歳くらい老けてたなぁ」

4月12日(月) 16:34

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が10日に自身のアメブロを更新。鏡に写る自身の姿を見て思ったことを明かした。

この日、永は「息子たちに振り回されながら24/7必死に過ごしています」と切り出し、「夜、寝かしつけが終わると 今日一日無事だったことに感謝する毎日」と日々の様子を報告。「特にこの人 キャラ変した?って言われるくらい 甘えん坊やくんになっております」と最近の息子について述べ、コップの飲み物を口にする息子の姿を公開した。

続けて「こんなに目まぐるしい日々も どんどん上書きされて どんどん薄れていくんだろうなぁ」「いい意味でね、淋しいです」としみじみコメント。辛いと思う時もあると述べるも「これも数年しかない貴重な時間、、楽しむも苦しむも自分しだいだな!とかって思うと 何とか楽しんでやろう!ってなり 持ちなおします。笑」と、自分なりの方法で乗り越えていることを明かした。

また「とか言いつつ 久しぶりにしっかりと鏡を見たら 8歳くらい老けてたなぁ」としみじみコメント。「なんとかしたいなぁ」とつぶやくも「寝不足、日光浴不足、運動不足、、普段カウンセリングでかけている言葉が 壁打ち的に返ってきて そうだそうだ、と改めて心身の自己管理を意識し直したり。そういった意味でもメンタルヘルスについて学んでよかったなと節目節目で感じます」と自身の思いをつづった。

最後に「まずは深呼吸から!」と述べ、「時間がなくても 余裕がなくても できるときに、できることを」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「束の間のホッとひと息」(永夏子オフィシャルブログ)
小池徹平の妻・永夏子、夫の誕生日にサプライズ「いい35歳にしてください」
小池徹平の妻・永夏子、夫と遅れた結婚記念日のお祝い「愉快な夫婦、でいたいなぁ」
ココリコ・遠藤の妻、長男への悩みに保育士から助言「人生には失敗がつきもの」
三倉茉奈、妹・佳奈に相談する育児の悩み「さすが2児の母。頼もしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ