小池徹平の妻・永夏子、夫の誕生日にサプライズ「いい35歳にしてください」

※永夏子オフィシャルブログより

小池徹平の妻・永夏子、夫の誕生日にサプライズ「いい35歳にしてください」

1月8日(金) 13:28

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が6日に自身のアメブロを更新。小池の35歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、永は前日について「車を走らせ とある買い出しに…」と息子と買い物に出かけたことを報告。「飾り付けのガーランドなどを購入し 急いで帰宅」したといい、「なんとかギリギリ パパが起きる前に準備できたね」と、「Happy Birthday」の文字で飾り付けられた室内の写真を公開した。

続けて、小池へのプレゼントは「何年も使っていたものが壊れたときいて」「キーケースにしました」と明かし、「夫は気に入ったものばかりずーっと使うので 過去には いくつか落選したものもありましたが笑 今回は…当選した模様です」と小池も気に入る品だったことを報告。実弟が作ったお祝いの「豆花ケーキ」も写真で公開し、「優しい甘さで美味しかった…!」と感想を述べた。

また、小池については「ちょっといいお酒を飲みながら 皆さまからのメッセージを嬉しそうに読み バースデーYouTubeもチェックしながら笑 幸せそうにゆっくり過ごしておりました」と報告。「感謝の気持ちでいっぱいになる誕生日。いい35歳にしてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いちごの日」(永夏子オフィシャルブログ)
小池徹平の妻・永夏子、夫と遅れた結婚記念日のお祝い「愉快な夫婦、でいたいなぁ」
小池徹平の妻・永夏子、夫や息子とともに友人夫婦の自宅を訪問「平和な時間」
だいたひかるの夫、個人的にヒットした可愛すぎる商品「妻に食べさせタイ」
ココリコ遠藤の妻、夫と一緒に居たいと思った理由「遠藤パパは両親思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ