だいたひかるの夫、個人的にヒットした可愛すぎる商品「妻に食べさせタイ」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、個人的にヒットした可愛すぎる商品「妻に食べさせタイ」

1月7日(木) 15:25

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で見つけたという個人的にヒットした商品を紹介した。

この日、小泉さんは「今年のヒット商品」というタイトルでブログを更新。「リモートワークの間にいただいた つぶあん たい焼き風パン!」と山崎製パンから発売されている『たい焼き風パン(つぶあん)』の写真を公開。「ここ最近の中で 個人的に一番のヒット商品です」と紹介した。

続けて「なんで今まで無かったのかな~というぐらい…」とかなり気に入っている様子で「この発想や られた!というぐらい…」「とにかく、可愛すぎる!この厚さ、また食べタイ」とお茶目につづり、包装から取り出した同商品の写真も公開。

最後に「セブンイレブンで見つけたから、あったら妻に食べさせタイ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ぜひ食べタイ」「美味しそうですね!」「見かけたら買おう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年のヒット商品」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、家族揃った結納時の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声
だいたひかるの夫、妻にはっきり言えないこと「なるべく早くに戻ります」
だいたひかる、100円ショップで重箱を購入した理由「お正月はこれで乗りきります」
みはる、セブンのスイーツを見て夫・Mr.シャチホコが一言「分からなくもないw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ