だいたひかるの夫、家族揃った結納時の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、家族揃った結納時の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声

1月6日(水) 12:33

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが5日に自身のアメブロを更新。だいたとの結納時の写真を公開した。

この日、小泉さんは「遅くなりましたが、義母に新年のご挨拶」と義母に電話をしたことを報告。「いつも繊細な気持ちで 娘を支えてくれてありがとう」という義母からの言葉を紹介した。

続けて、昨年12月17日のブログで小泉さんは、義父母から「すごいお歳暮をいただきました 松阪牛のお肉500グラム」と明かしており、そのお礼も伝えたところ「貴さん(そう呼ばれています)にはそれぐらい豪快なのが良いかなと思って…」と言われたと説明。

また、これに対し小泉さんは「妻は豪快でざっくばらんな母ちゃんでしょと言いますが、あえてそうしてくれる大きな優しさをいつも感じます」とコメント。最後に、結納時の写真とともに「両家の両親が今日も元気でいてくれる この上なく幸せなことに感謝です」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なご家族ですね」「ご両親、小泉さんとひかるさん、幸せそうなお顔です」「豪快な母ちゃん私 好きだなぁ」「両親が元気で揃ってるのは幸せな事ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この上なく幸せなこと」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「義父母から頂いた凄すぎるもの」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻にはっきり言えないこと「なるべく早くに戻ります」
だいたひかる、ロマンチックな気分が台無しになった夫の一言「そりゃそうだろうけど!」
三浦りさ子、夫・カズとの乾杯ショットに「絵になります」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ