だいたひかる、ロマンチックな気分が台無しになった夫の一言「そりゃそうだろうけど!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、ロマンチックな気分が台無しになった夫の一言「そりゃそうだろうけど!」

11月19日(木) 17:05

お笑いタレントのだいたひかるが18日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに言われた一言についてつづった。

この日、だいたは月と飛行機の写真を公開し「月と飛行機 今年は一回も乗らなかったなぁ~と思いつつ…月にヘッドバットしているふう飛行機 の写真」を撮影したことを明かした。

続けて、小泉さんに「あの飛行機どこに行くんだろう!?」と聞くと、「空港」との返答があったと明かした。「そりゃそうだろうけど!ロマンチックなテンションが墜落しました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ごもっともな答えで笑ってしまいました」「旦那さん素敵すぎます」「良いキャッチボールです。良い夫婦」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫の失言…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、カルディの初挑戦した商品を紹介「美味しかったので、また探したい」
だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声
だいたひかる、“友達いらない”と思う理由「片手で数えられる位で十分」
だいたひかる、治療中に言われ傷つく言葉「察してくれよと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ