Amebaニュース

小池徹平の妻・永夏子、夫や息子とともに友人夫婦の自宅を訪問「平和な時間」

6月30日(火) 17:01

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が30日に自身のアメブロを更新。小池と友人夫婦の家を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、永は「先日自粛期間中に生まれてきてくれた かわいいかわいい赤ちゃんに会いにお友達夫婦の家へ」と述べ、友人夫婦の家を訪問したことを報告。「やっと会えたーー積極的に触りにいく息子くん」「うれしそう~」と初対面した時の写真を公開した。

続けて「赤ちゃんのことどう認識してるんだろ…?」と疑問を述べ、「前回、友だちの大きいお腹に触りながら 何やらニコニコ声を出しておしゃべりしてたんです」と説明。「お腹越しから対面へ挨拶してるのかな?」と推測し、「私たちにはわからないコミュニケーションがあるのかも」とつづった。

また「テンションあがって、疲れたふたり…」と隣り合って眠る子ども達の姿に「たまらーーん」とメロメロの様子。「息子くんもほにゃほにゃ一所懸命手を伸ばしたり 脚パタパタしたりミルク飲んでは寝て、の繰り返しだったな」と振り返りつつ、「いつの間にやら大きくなって もうすぐ10ヵ月」「妊娠期間とほぼ同じくらいの月日が経つなんて生まれてからの時間の流れはやすぎない!?」としみじみ述べた。

さらに「たくましくなってきた背中。日々成長してますね~」と述べ「お気に入りの服がどんどんサイズアウト中!」「子供服ってジャストサイズはほんとに一瞬」と息子の成長を実感した様子をつづり、サロペットを着用した息子の後ろ姿を公開。

最後に「次に対面するときはまたできることも増えて それぞれが進化してるはずだから今この時を写真にたくさん残しました」と述べ、「あなたたちの人生に幸あれ!これからもすくすく育ってね」とエール。「ちなみに夫もおそるおそる抱っこさせてもらいご機嫌をとることに成功 「ダテに9ヵ月パパやってないわ!」とか言いながらめっちゃくちゃ嬉しそうでした。笑」「平和な時間」と小池の様子も明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めまして」(永夏子オフィシャルブログ)
小池徹平の妻・永夏子、夫へ贈った父の日ギフトを明かす「いつもお疲れさまです」
古村比呂、がんとの共存を語る「闘うのはもうやめて がんと共に歩んで行こう!」
藤原紀香、“40代最後”の誕生日を迎え感謝「フルスロットルで楽しみます」
細川直美、夫・葛山信吾の料理の腕を絶賛「相変わらず手際がいいな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ